中央区女池に新しいお店がオープン間近!

加藤祥子です。

中央区女池に新しいお店がプレオープンしました!


『フィットネスクラブ Re:Birth』


閉店したタイ料理のお店の赤っぽい建物が、日々モダンな白い建物に改装されていき、何屋さん?に

なるのかな、と興味津々でした。

こうして、紫鳥線沿いに、新たなお店が開店して、我が町「女池」がますます多機能で住みやすい街

に変わっていくのが誇らしいです。


「ヨガ」と言えば、私も20数年前に、新潟東映ホテルの近くに在った厚生年金会館のヨガ教室に姉

達と通っていました。

血圧が100前後で低めでしたが、続けているうちに120前後と正常値になって我ながらびっくり

した事を覚えています。

若かったので、ヨガの所作?も大体難なくこなし、体調もとても良好でした。

3年くらいして、会館の建物が取り壊しとなり、「ヨガ教室」もなくなりました。

仕方なく、当時は家でもやっていたのですが、いつしかヨガとも縁がなくなってしまいました。

今度は娘と通ってもいいかなと、思ったりしています。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。