熱中症には気を付けます

加藤久和です。

本日は、解体中の現場の確認、現地物件確認、敷地計測など行ってきました。

普段より外にいる時間が長く、汗もすごかったですが、現場の職人さんはじめ、一日中エアコンの無い場所で作業されている方には、ほんとうに頭が下がります。

熱中症には気を付けて頂きたいと思います。

プライベートでは、

先日の日曜日、子供のサッカーの審判を1試合だけ担当し、その後一日外に居たのですが、37度はあるんじゃないかという環境でしたので、さすがに熱中症にならないか自分でも心配でした・・・・。

そんな中でしたが、子供たちも暑い中頑張っていましたので、私も精一杯走って、ジャッジしてきました。

でも、さすがにきつかったです・・・・。

また先々週に参加した、「夜の大人フットサル」では、20時を過ぎていましたので昼間ほど暑くないにもかかわらず、汗も量もすごいことになり、最後の方はフラフラで頭がぼーとしてました。

若干熱中症だったのかもしれません。

さすがにプライベートで熱中症になり、ご迷惑をかけるわけにはいきません!

気を付けます!

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。