雇用保険の過少給付・・・・。

ブログを読んで下さっている皆さま、

こんにちは★ 五十嵐です。

年明け早々、大変な事になっていますね。

厚生労働省が15年にわたり毎月勤労統計調査を不適切な方法で行っていたという問題が表面化しました。

 

先週から何気なく目にしていましたが・・・・・・・。

1900万人! 日本の従業者の3分の1 の人が可能性があるとの事です。

 

ん・・・・・・・・(゜_゜)

私、この時期に育児休業給付(2回も)、基本手当、再就職手当と盛りだくさんの給付を受けております・・・・・・。

私はもしかして対象者なの・・・・・・(+o+)??

 

専用ダイヤルが11日に開設されましたが、11日~14日までで問合わせが1万2000件もあるそうです。

今後、対象者には文書が送られてくるようです。

私にところにも届くのでしょうか・・・・・・。

いずれにしてもメディアも参考に、厚生労働省のホームページもチェックしながら、動向をうかがっていこうと思っています。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。