今年のゴールデンウイークは新元号「令和」の初の10連休!

加藤祥子です。

気になる天候は、前半、後半と変動模様で、一日の寒暖差が大きくなりそうです。

服装選びや体調管理に注意して、楽しい連休をお過ごしいただきたいと思います。

アーキベースとしましては、4月27日(土)、4月28日(日)、5月6日(月祝)は、土地のご契約や打合せなどの予定がありますが、基本的には4月27日~5月6日までお休みを頂いております。

子育て中の若い頃は、遠くも渋滞もものともせずお出かけをしていましたが、高齢者の事故も多く、最近は、近場で楽しんでいます。

更に、夫がこのところ腰痛で、かなり、弱っちくなっているので、お出かけは期待できません。

まずは、図書館が日曜日から休館となるので、明日はなんとか借りてこなくては、と思っています。

それを持って、近くの温泉でゆっくり、読書三昧に過ごしたい、と思っています。

また、久しぶりに3姉妹で、ランチを楽しみながら、近況を語り合いたい・・・・・

また、孫のサッカーの応援に行ってきたい・・・・・・・・・

また、家族全員10人そろってご飯を食べたい・・・・・・と。これは、それぞれ予定があるから一番難しいと思いますが・・・・・・

あっという間に、「令和」の連休が終わってしまわないよう、印象深い連休にしたいと思うのですが・・・・・・。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。