『年末ジャンボ宝くじ』『年末ジャンボミニ』が本日発売!

加藤祥子です。

『年末ジャンボ宝くじ』『年末ジャンボミニ』が11月20日 水曜日から発売!
数年前まで、購入していたのですが、ある年に縁起の良い夢を見た年があって、絶対今年は当たると思ったのですが、ダメでした・・・・・。
以来、ご無沙汰をしています。
今年は、TVドラマ「天皇の料理番」に出演以来、大好きになった「佐藤健」がTVで宣伝しているので、買ってみようかな?、と思っています。
宝くじで当たる人の多くは、宝くじ売り場で好印象の販売員から購入、何か良いことがあった日に購入するそうなので、そういうお店、そういう日があったら、買おうかな、と思っています。
ちょっと、「宝くじ」に対して、リスペクトに欠けるような気もしないではないのですが・・・・・・・。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。