白山神社に初詣

加藤祥子です!

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様の本年のご活躍、ご多幸を心より祈念申し上げます。

今年も2日に白山神社に初詣に行ってきました。
境内は例年ほど込み合っていなく、スムーズに「浄火」にたどり着くことができました。
一年間、災いや厄など災難から守ってくださったお札、お守りを燃やす”清浄な火” “神様の火”にあたり、この一年間無事に過ごせますようお祈りをしてきました。

昨年は、思いがけずスタッフ、家族等いろいろなアクシデント(車に追突されたり、ケガやら、体調不良やら)ありましたが、すべて乗り越え、無事に新年を迎えることができましたことの御礼を申し上げてきました。

それから、本殿でご祈祷を受けて、白山さまのご利益を授かって参りました。

お正月は、ゆっくり休ませて頂きしたので、心新たにがんばりたいと、思っております。

本年も、ご満足いただけるお住まいの実現のお役に立てるよう努めさせて頂きます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。