鳥屋野潟公園の桜

こんにちわ 加藤祥子です。

新型コロナウイルス感染拡大を抑えるために、不要不急の外出は控えて
いますが、公園は3密にはならないと思い、週末に、鳥屋野潟公園へ行っ
てきました。

気温の低い日が続いたせいでしょうか、桜は満開!
このご時世、さすがにお弁当を広げている人もなく、歩いてのお花見です。
私は、ヒラヒラと散る桜吹雪の中を歩きたかったのですが、まだ早かった
ようです。

孫たちが小さい時に一緒にお弁当を食べた場所は、ここだったよね!
と思い出にふけりながら、虫取りをした草陰、水遊びをした水辺等、
1時間ほど歩いてきました。

来年のお花見の宴?に期待をしています。

 

 

アーキベースは毎日物件更新しています。

ホームページに物件を公開しておりますので、ご覧ください!

また、不動産[ 売却 ] 無料査定 おこなっております!

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。