1/18は何の日??

1/18は何の日?

予想はしていましたが、またも積雪で、出勤のための除雪に手間取ってしまい、ついうっかりトヨタ車の純正HDDナビ【今日は何の日】を聞き逃してしまいました。1/8は修理点検で修理工場にお預けで聞けなかったので、新年早々2回目となってしまいました。【今日は何の日】を聞くのが習慣になっていたので、今日はなんとなくすっきりしないスタートとなりましたが、明日は絶対聞こうと思っています。

先回の大雪の際は、孫たちの学校から親に遅めの登校依頼のメールが入ったそうです。今朝の降雪で、孫たちは今回も期待して、学校からメール来ていない?と何度も確認しながら、残念そうに登校していったそうです。明日は、孫たちの期待通り?すでに遅めの登校依頼のメールが来ているようです。大雪になっても、交通渋滞による事故が起こらないよう、雪下ろし作業が安全に行われるよう、祈るばかりです。

「最近の住まい探し」は!
現在住まい探しをしている 18~50 歳の男女に、今後希望する住まいの探し方や不動産会社に求めることなどについての調査結果によりますと、
■自宅でスマートフォンなどからオンラインで内見したい 賃貸・購入ともに約 30%
■賃貸・購入ともに、申込手続きは自宅で Web から行いたい賃貸・購入ともに約 30%
■重要事項説明をオンラインで行いたい賃貸・購入ともに約 30%

今や不動産探しもネットの時代。
できればいろいろ足を運ばずにして、良い物件を見つけたいようです。
そのために初めに1回だけアーキベースにご希望の条件を教えてください。
あとはアーキベースが代わってご希望の条件の物件を探しします。
見つかった際の連絡は電話ではなくメールとさせて頂いております。
メールであれば写真や画像、地図などの詳細情報を瞬時にお送り出来ます。
また伝達も確実で、時間も選びません。
まずはご希望、ご予算、地域(学校区等)、住まいへの思い等をお知らせ下さい。
私どもの不動産専用ホームページより、会員(希望条件登録)登録頂きますと、ご希望物件を随時ご案内させて頂きます。http://www.archi-base-f.com (不動産のページ)

 

 

【アーキベース】は

新潟市中央区女池で不動産仲介・建築設計・工事監理業を営んでおります。

建築条件のある物件はありません。

スタッフ全員、土地(宅地建物取引士)・建物(一級建築士)の専門家が、
土地探しのお手伝いを致します。

土地について、または建物についてのご相談はお気軽にお問い合わせください

ホームページに物件を公開しておりますので、ご覧ください!

また、不動産[ 売却 ]  無料査定 おこなっております!

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com (不動産のページ)

https://www.archi-base.net (設計事務所のページ)

カテゴリー: 今日は何の日?, 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。