変わりゆく街!

加藤祥子です。

新潟三越閉店!のニュースは大きな衝撃でした。

2010年に大好きな書店の北光社、大和新潟店、2016年にはラフォーレ原宿・新潟が閉店し、更に地下商店街の「西堀ローサ」でも退店が相次ぎ、子供の時から慣れ親しんだ古町エリアの様相が様変わりしていきます。

弊事務所のある女池エリアも、変わり続けています。

南病院は、11月に鳥屋野へ移転、紫鳥線沿いのサークルKの跡地にウメザワドライが店舗の建設中等・・・・・・・・・・。

世の中のライフスタイルやニーズが変わってきている事は、感じます・・・・・・

高齢者が多くなる時代、これからどんな街に、世の中に変わっていくのでしょうか?

変化に対応していかなくては、と思っています。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。