日々進化

加藤祥子です。

毎月1回姉妹で、お互いの健康を確認しあうような、そんなランチ会が、ここ数年の恒例となってきました。

場所も、駅前のラマダホテルに定着してきました。

お食事をして、デザートまで頂き、コーヒーもお代わりして、3時まで、ゆっくりおしゃべりをします。

その後は、駅の中でお買物をして、夕方帰路につきます。

帰り際、cocolo万代のシャモニーの前を通る先にあるトイレを利用しましたが、

トイレの中の便座除菌クリーナーが進化していました!

プッシュしなくとも、ペーパーをかざすだけで、クリーナー液が出てくるのです。

私がよく利用するスーパー、図書館、病院等でも、お目にかかった事はありません。すごい!?と感激?しました。

世の中、いろいろ変化しているんですね。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。