今日は何の日? 9月23日は【不動産の日】!!

こんにちは。加藤祥子です。

今日は何の日?
9月23日は【不動産の日】!!

今朝は、車のエンジンを始動すると、トヨタ車の純正HDDナビは【不動産の日】です、と言っていました。

【不動産の日】って?

全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が1984(昭和59)年に制定。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、「新しい生活様式」を求められていますが、Withコロナ時代に求められる住まいの条件とは

・在宅勤務が増えるため、テレワークスペースを確保できる仕事用のスペースの充実
・自宅で過ごす時間が増加し、家族と向き合う時間も増えたことで、充実したキッチンスペース、家の中で、子供が元気に走り回れる広いLDK等、おうち時間の充実
・風通しの良い戸建住宅

ステイホームが生活に浸透してきて、家で家族全員が一緒にいる時間が増え、仕事のためにも家族のためにもより満足できる空間が求められているようです。

 

 

【アーキベース】は
「新潟市中央区女池で不動産仲介・建築設計・工事監理業を営んでおります。

スタッフ全員、土地(宅地建物取引士)・建物(一級建築士)の専門家が、
土地探しのお手伝いを致します。

建築条件のある物件はありません。

土地について、または建物についてのご相談もお気軽にお問い合わせください。

ホームページに物件を公開しておりますので、ご覧ください!

また、不動産[ 売却 ]  無料査定 おこなっております!

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com (不動産のページ)

https://www.archi-base.net (設計事務所のページ)

カテゴリー: 日記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。