西区坂井砂山4丁目 売地の現地調査をしてきました!

ブログを読んで下さっている皆さま、

こんにちは★ 五十嵐です。

2020年も、とうとう1ヶ月をきりました (+o+)

これから増々あわただしくなりますが、最終日の31日には

”2020年も無事に終わります” とほっとできるようにしたいものです。

 

本日は、売地の現地確認に行ってきました、西区坂井砂山4丁目 をご紹介

いたします!

西大通りからほんの少し入ったところに位置しています。

新潟大学前駅から徒歩約3分、バス停まで徒歩約1分、新通小学校まで徒歩約9分、徒歩5

分の場所に、ウオロク大学前店、ウエルシア新潟大学前店があり、生活に便利な場所で

す。

また、西大通りや亀貝インターへのアクセスも良く、どこへ行くにも便利な場所になります。

学校区は新通小学校・坂井輪中学校区になります。

現在建物がありますが、解体して更地でのお渡しとなります。

詳細はアーキベースのホームページをご覧ください。

 

 

【アーキベース】は
「新潟市中央区女池で不動産仲介・建築設計・工事監理業を営んでおります。

スタッフ全員、土地(宅地建物取引士)・建物(一級建築士)の専門家が、
土地探しのお手伝いをいたします。

建築条件のある物件はありません。

土地について、または建物についてのご相談もお気軽にお問い合わせください。

ホームページに物件を公開しておりますので、ご覧ください!

不動産[ 売却 ]  無料査定 おこなっております!

 

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

カテゴリー: 不動産について, 不動産の購入, 新潟市土地情報, 新潟市売地情報, 物件情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。