今日は何の日?1月22日は【カレーライスの日】!!

1月22日は何の日?
今朝は、車のエンジンを始動すると、トヨタ車の純正HDDナビは【カレーライスの日】です、と言っていました。

今やカレーは国民食といわれるほどの人気で、嫌いな人はいないのではないかと思います。私も大好きです。カレーには、体を温める効果・体力増強・疲れた体を休めるのに役立つハーブやスパイスがバランスよく配合されていて、健康にとても良いのだそうです。我が家では、既に複数のスパイスがミックスされた市販の「カレー粉」に、鯖缶を入れたサバカレーを作ります。そこに大好きなナスとジャガイモ、タマネギ、ニンジン等も加えます。私はとても美味しいと思うのですが、魚嫌いな夫に不評で、ちょっと困っています。

 

◆不動産売却をお考えのかたへ!

「売却の流れについて」のブログも是非、読んでみてください。

 

【アーキベース】は

新潟市中央区女池で不動産仲介・建築設計・工事監理業を営んでおります。

建築条件のある物件はありません。

スタッフ全員、土地(宅地建物取引士)・建物(一級建築士)の専門家が、
土地探しのお手伝いを致します。

土地について、または建物についてのご相談はお気軽にお問い合わせください

ホームページに物件を公開しておりますので、ご覧ください!

また、不動産[ 売却 ]  無料査定 おこなっております!

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com (不動産のページ)

https://www.archi-base.net (設計事務所のページ)

カテゴリー: 今日は何の日?, 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。