3月31日は何の日?トヨタ車の純正HDDナビは【普通選挙法成立の日】!!

3月31日は何の日?
今朝は、車のエンジンを始動すると、トヨタ車の純正HDDナビは【普通選挙法成立の日】です、と言っていました。

1925年(大正14年)に制定。満25歳以上の男子に選挙権が与えられたが、女性には参政権が与えられなかった。

現在は選挙権年齢が「満18歳以上」に引き下げられました。当たり前のごとくに女性も選挙に行っていますが、この選挙法に至るまでの、先人たちの多大な苦労に感謝です。女性蔑視発言が大きく取り上げられ、女性が、声を上げることができる時代になってきて、大いに励まされます。従来の既成観念から脱し、お互いを尊重し、男女平等な世界へとさらに進めていけたらと思います。

【アーキベース】はお住まいの留守をお守りします。
こんな時にご相談ください!

・使わなくなったけれど、どうしても大切な家を他人には貸したくない。
・長期出張のため、空き家・留守にしなければならないため、仕事に集中できない。
・長期療養、入院で家を空けることになった。
・相続したのはいいけれど、遠方に住んでいるので管理するのが難しい。
などなど

空き家にしている家を定期的に巡回・管理し、ご報告するサービスです。

 http://www.archi-base-f.com/akiyakanri.html

 

【アーキベース】は

新潟市中央区女池で不動産仲介・建築設計・工事監理業を営んでおります。

建築条件のある物件はありません。

スタッフ全員、土地(宅地建物取引士)・建物(一級建築士)の専門家が、
土地探しのお手伝いを致します。

土地について、または建物についてのご相談はお気軽にお問い合わせください

ホームページに物件を公開しておりますので、ご覧ください!

また、不動産[ 売却 ]  無料査定 おこなっております!

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com (不動産のページ)

https://www.archi-base.net (設計事務所のページ)

カテゴリー: 今日は何の日?, 日記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。