ウィズコロナの住まい

こんにちは、加藤です!

ようやく春が近づいていると感じられるこの頃となり、浮き浮きとしてきます。子供らが初めて一人暮らしを始めた頃を思い出します。

これからご家族の新しいお住いをお考えの方も多いと思いますが、ビフォーコロナと現在のウィズコロナの現状では、希望条件に変化が起こっているようです。生活面で、子供たちのオンライン授業や親のテレワークが増え、おうち時間が増えました。居室は「一人一部屋(4部屋)」で、「ワークスペースを確保できる間取り」が新型コロナウイルス感染拡大以降に人気の条件となりました。家族の家に居る時間が多くなると、食器が増えたり、お風呂に入るタイミングがバラバラになったりするため、「食器洗浄機」や「追焚き機能付きバス」等の設備や「広い庭」「防犯カメラ」が重要視されるようになりました。こうしたきめ細かいご要望をかなえたお住いの実現のお手伝いが出来ましたら、うれしいです。

【アーキベース】は

新潟市中央区女池で不動産仲介・建築設計・工事監理業を営んでおります。

建築条件のある物件はありません。

スタッフ全員、土地(宅地建物取引士)・建物(一級建築士)の専門家が、
土地探しのお手伝いを致します。

土地について、または建物についてのご相談はお気軽にお問い合わせください

ホームページに物件を公開しておりますので、ご覧ください!

また、不動産[ 売却 ]  無料査定 おこなっております!

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com (不動産のページ)

https://www.archi-base.net (設計事務所のページ)

 

 

カテゴリー: 不動産について, 不動産の購入, 建築について   パーマリンク

コメントは受け付けていません。