「中央区新和4丁目2LDKS」 中古住宅のご紹介です!

ブログを読んで下さっている皆さま、

こんにちは ★ 五十嵐です。

この度の地震により被災された皆様ならびに、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上

げます。

 

本日は 中央区新和4丁目 2LDKS の中古住宅をご紹介したいと思います。

●2010年11月築 敷地約40.0坪 建物約41.59坪 駐車場2台 約7帖の大型外倉庫付きです。

●人気の上所小学校・鳥屋野中学校まで徒歩10分圏内です。

●2階リビングになっており約6.5帖のデッキテラスにつながっていて開放感がありま

す。

 

★幹線道路(笹出線)まで約160mの場所に位置する、東向き約5.9mの公道に面した住宅

です。

★2Fのデッキテラス(約6.5帖)では、バーベキュー等家に居ながらアウトドアライ

フを楽しめます。また水道蛇口があるので、ミニプールも楽しめます。

★1階居室と廊下は無垢材のフローリング、2階LDKはコルクタイルで床暖房付きです。

★約7帖の外倉庫、1階に納戸、ウオークインクロゼット、2階に収納及び物干し、階段

下収納等、収納が多くいつでもお部屋がすっきり片付きます。

★2階には物干室があり、雨や冬の間も、気にすることなくお洗濯物が干せます。

  

  

 

★1階洋室は防音シート施工となっており、楽器を演奏したり、音楽や映画を存分に楽し

めます。

★ダイニングにある多目的コーナーは、お子様の勉強コーナーやリモートワークに活用で

きます。

★約7帖の大型外倉庫には、車のタイヤ、自転車、バイク等、雨に濡れたくない外用の大

切な物が、たくさん収納できます。

  

  

徒歩10分圏内に、小・中学校、図書館、スーパー、バス停、病院等があります。

また、笹出線・紫鳥線・女池インター・桜木インターへのアクセスが良好で、どこへ行く

にも便利な場所になります。

室内はきれいに使用されていたので、一度ご覧にいただければ気に入っていただけると思

います。

詳細は、ホームページに公開しておりますので、是非、ご覧ください (^-^)

☆ 新和4丁目中古住宅情報 ☆

◎内覧をご希望の方は弊社でご案内いたしますので、メールまたはお電話でご連絡くださ

い。

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

【アーキベース】は

新潟市中央区女池で不動産仲介・建築設計・工事監理業を営んでおります。

建築条件のある物件はありません。

スタッフ全員、土地(宅地建物取引士)・建物(一級建築士)の専門家が、
土地探しのお手伝いを致します。

土地について、または建物についてのご相談はお気軽にお問い合わせください

ホームページに物件を公開しておりますので、ご覧ください!

また、不動産[ 売却 ]  無料査定 おこなっております!

◆不動産売却をお考えのかたへ!

「売却の流れについて」のブログも是非、読んでみてください。

 

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com (不動産のページ)

https://www.archi-base.net (設計事務所のページ)

 

 

 

カテゴリー: 不動産について, 不動産の売却, 不動産の購入, 新潟市売戸建情報, 物件情報   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。