最近のお気に入り

ブログを読んで下さっている皆さま、
こんにちは★ 五十嵐です。

待ちに待った、宅地建物取引士証が届きました(^o^)/

これから、宅建士として皆さまのお手伝いをさせて頂きたいと

っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)

 

今回は私の’最近のお気に入り’をご紹介いたします。

合格が分ってから、生活の中で時間の使い方が変わりましたが、
特に変わったのは、お風呂の時間です!
お風呂で音楽を聴きながら、ゆっくり入りたい(*^。^*)
↑これ、ご存知の方も多いと思いますが、お風呂場にスマホや
タブレットは持ち込まず、Bluetoothタイプのお風呂用スピーカーです。
防水性能が高くコンパクトで、もちろん音質もいいスピーカーです。
このスピーカーのおかげで、音楽を聴きながらゆっくりと入って、

一日の疲れをとっています。

お気に入りなのは、私だけではなく、我が家のBoy’sも(^O^)

以前はカラスの行水のようだったのに、今では歌声が聞こえ、顔が

真っ赤になるまで、のんびり入っています。

しばらく、我が家の’お気に入り’になりそうです!

 

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ

 

カテゴリー: 不動産について, 日記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。