西区小針2丁目 売地の現地確認をしてきました!

ブログを読んで下さっている皆さま、

こんにちは★ 五十嵐です。

6月の最終日になってしまいました (>_<)

‘新型コロナウイルス‘ でドタバタしてる間にもう半年・・・・・。

キャッシュレスのポイント還元も今日までとなりました。

『お得』の言葉に弱い私は、この事業に貢献した一人です!

ポイント還元が終わってしまうなら、明日からはどちらにしようかと・・・(*_*)

 

昨日は、西区小針2丁目  売地の現地確認に行ってきました!

小針駅から徒歩約11分の場所に位置し、近くに西新潟市民会館があります。

南東約4m道路に面し、間口は約13.7m、奥行約11.9mの整形地です。

東側に通路(人のみ通行可能)があり、通風・採光上、有利な場所になります。

小針小学校まで徒歩約4分、小針中学校まで徒歩約8分、通学にも便利な場所に

なります。

詳細はアーキベースのホームページをご覧ください。

 

【アーキベース】は
「新潟市中央区女池で不動産仲介・建築設計・工事監理業を営んでおります。

スタッフ全員、土地(宅地建物取引士)・建物(一級建築士)の専門家が、
土地探しのお手伝いを致します。

建築条件のある物件はありません。

土地について、または建物についてのご相談もお気軽にお問い合わせください。

ホームページに物件を公開しておりますので、ご覧ください!

また、不動産[ 売却 ]  無料査定 おこなっております!

 

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

カテゴリー: 不動産について, 物件情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。