「新和」売地 ご契約となりました。

ブログを読んで下さっている皆さま、

こんにちは★ 五十嵐です。

8月も最終日となりました。

明日から9月だというのに、外はまだ真夏真っ最中のような猛暑が続いていますね。

引き続き、熱中症の予防とコロナ感染予防を徹底しながら過ごして行きたいと思います。

 

先週、弊社の専任で売却活動をしていました、新和の売地が契約になりました。

こちらは、反響が多くあり、売却のご依頼を頂いてから1ヶ月ちょっとでした。

売主様は、分譲住宅としてご購入後、何度かリフォームをされながら長い間お住まいにな

られていましたが、この度生まれ育った場所で第2の人生を送られるという事で、売却を

検討されることになりました。

毎日のお散歩の時に、弊社の前を通っていて「アーキベース」を知って頂き、今回ご売却

のご依頼を頂く事になりました。

今回、ご契約をされました買主様は、住居内部分を少しリフォームして、建物の外観は

ほぼそのままでお住まいになられるようです。

買主様はこれから、住宅ローンの本審査の申込手続きに入られ、売主様は、確定測量の手

続きや残置物撤去の手続きに入られます。

10月中に決済、お引渡しの予定です。

私の方では、無事にお引き渡しができますように、引き続き最大限のフォローをさせて頂

きたいと思っています。

この度は、売主様、買主様、ご契約おめでとうございました (^-^)

 

 

【アーキベース】は
「新潟市中央区女池で不動産仲介・建築設計・工事監理業を営んでおります。

スタッフ全員、土地(宅地建物取引士)・建物(一級建築士)の専門家が、
土地探しのお手伝いを致します。

建築条件のある物件はありません。

土地について、または建物についてのご相談もお気軽にお問い合わせください。

ホームページに物件を公開しておりますので、ご覧ください!

また、不動産[ 売却 ]  無料査定 おこなっております!

 

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

(不動産のページ)

(設計事務所のページ)

カテゴリー: 不動産について, 新潟市土地情報, 新潟市売地情報, 物件情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。